--年--月--日 (--) | Edit |


2015年03月12日 (木) | Edit |

今日の!


う゛ぁんこー!



お久しぶりです。今日のう゛ぁんこをお送りいたします。


しますー!



早くもネタ切れしてたんだよね。



ええ、ネタを探す気力もなく・・・



つまり今日は何かネタを仕入れてきたってことですね!!



せやでヾ(o´∀`o)ノ



わぁぁぁぁ



あ、カンストおめでとう



しれっと報告入れましたね。



何かしらのイベントでガブ契約が貰えたの!



おおー!



ぼっちの私にはアントンなんて行けないので・・・レクイエムに篭ってきました!



これは期待できる・・・!?



疲労200を使ってガブさんでない。



どうでもいいときはガツガツ来るのにね。



しかーし!最後の疲労でようやくガブさんにご対面ヾ(o´∀`o)ノ



喧嘩さん結局一回も会わないままだったものね・・・



ついにレクイエムでレシピ販売が・・・!!



何がでたのかなヾ(o´∀`o)ノわくわく



じゃーん!!resipi.jpg



・・・何これ・・・・?



未実装だよねこれ・・・



くのいち装備・・?



たぶんそうだと思う・・・相場わからないからどうしようも・・・



未実装レシピを拾ってくるとか倉庫の肥えさせるの得意ね。



バグ扱いで削除とかされた日には泣いちゃう



きっと実装されたら高くなるよ!!



だといいけど・・・
それでは。



今日のう゛ぁんこでしたー!!



コメント
この記事へのコメント
未実装は反則やんね それが高額になる日を期待してますb
2015/03/18(水) 04:26:22 | URL | ジャック #-[ 編集]
ジャックさん>
わぁぁぁコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

くのいち実装が楽しみにヾ(o´∀`o)ノ
2015/03/19(木) 16:13:22 | URL | ヴァン #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
