--年--月--日 (--) | Edit |


2015年02月27日 (金) | Edit |

今日の!


う゛ぁんこー!




どうも、今日のう゛ぁんこです。



どうもー




今日も今日とてレベリングです。
今日は最難関のダンジョンに向かう日なのです。



・・・あそこですね・・・。



はい・・・
自覚

ここです。



ぼっちには最難関のDのひとつですね。



悩みぬいた末に震える手で作ってきました。
ptbo


!!



・・・
30分経っても誰も入ってきてくれませんでした。



Oh・・・



だがしかし!!諦めてソロでレベリングを開始しようとしたそのときです!!



!?
まさか!!



youhei


あっ


あっ



もしPT申請してくださった方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでしたっ!!



PT経験の無さが浮き彫りね



ええ・・・
それでは
今日のう゛ぁんこでしたー!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
